♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

すち子、ティアラを奪え!の巻。を見たからヨシとするか(笑)

昨日は【すち子の2時間スペシャル】でした。

 

すち子さんが仲間と一緒にティアラを窃盗するらしい。

 

すち子さん恒例の、舞台に出たら飴ちゃんを観客の人に投げ入れてプレゼントする。っていうシーン。

 

後半の1時間は北海道下川町に新喜劇が来た時の事を放送していたようでした。

 

ちゃんと最後まで見る気でいたのに………寝てしまった…(´;ω;`)

やっぱり録画しておかないとダメだ。。。

 

ちょっと悔しかったけど、

すち子さんをテレビで見る事ができたのでヨシとしよう!!!

と、

自分なりに納得したのでした(笑)

 

右下にうつってる突起物らしきものは、

私の旦那さんの水虫の薬の蓋部分です。