♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

私は人を頼る事が下手である。

私は人を頼るのが下手だ。

 

『~して欲しい』

とか

『~してくれると嬉しい』

とか、

そういうのが言えない。

 

なぜかと言うと、

『こいつ、何もできない女かよ』って思われるのが嫌だから。

『できる女ってカッコいい』とか思っていたから。

『は?自分でやりなよそれくらい』とか思われるのが嫌だから。

『気が利く女ってすごい!』って思ってるから。

でも、

場合によっては人に頼って良い時っていうのもあるらしくて。

(本を読むと)

 

だから少しずつでイイから、

ティッシュ取って欲しい』とか『皿出してくれると助かる~!!よろしく!』とか、

そういうちょっとした事から頼ってみようと思う。

 

てか、

思ってやってみてるけど、

やっぱり頼めない。。。。。

 

そんな私の性格。