♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

Windows10に変えたら黒い部分できた。(2019.12.24(火)解決しました)

Windows7のサポートが2020年1月?だかで終了という事で。

 

さっさとWindows10にしておかないと!!

っちゅー事で自分でネット調べてやってみたんですが。

 

この黒い部分について謎なのです。

(ちなみに、難解度は1024×768で、こんな黒い部分出来ます)

 

難解度ってやつをいろいろ調整。。。

 

この『800×600』ってやつにすると、

このように少し黒い部分が減ったんで良かったんですが、なぁ~んか違和感を感じるんですね~。

うまくいえないけど(笑)

 

黒い部分を調整できるやり方って他に無いもんですか???

 

それとも…慣れるしか無いですか??

 

ご指導よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

➡あれからまた改めて解決策をいろいろ検索してみたところ、

 

この【AUTO】ってとこを押せば直ります、って事を知ってポチっと押してみたら黒い部分がスッカリ無くなりまして!!!

無事に問題が解決しましたm(_ _)m

なんだ(´・ω・`)こんな簡単に直せるんだったんだ。。。