♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

軽い自己紹介ですm(_ _)m~2020年2月記し直し

 

 

自分の管理ページをいろいろイジクッテいたら、

なんかちょっとおかしい事になってしまったので、

改めてこちらに自分の自己紹介を記しました。

 

他の記事と重複している部分もあるかとは思いますが、ご了承願いますm(_ _)m

 

■■■■■

 

普段は専業主婦しております!派遣会社に登録していて、時々、お仕事の連絡をいただいて、コールセンターでお仕事しております。

自由きままにお仕事して、

自由きままに過ごさせていただいております。

 

年齢は33歳です。子どもはいません。旦那さんと二人でのぉ~んびり、過ごしております。

 

住んでいるところは、生まれも育ちも北海道デス♪

 

嫌いな食べ物、ちょいと苦手な食べ物は、『ステーキはこれくらいで食べたほうが美味しいんだよ!』と言われているような、血がにじむお肉です。血がにじまないくらいシッカリ焼いて食べたい私には、血がにじむくらいの焼き加減のお肉は、ちょいと怖い。。。お腹壊さないかすごい心配になります。

あとは、牡蠣。とりあえず、何が原因かはわからないけど、ある時突然出てきた蕁麻疹の原因はコレだと勝手に決めつけています( ̄∀ ̄)

 

■■■■■

 

常に自分がご機嫌でいられるように、

いつも笑顔でいられるように、

『自分はどうしたい?』という気持ちをしっかり向き合って生きていこうと心がけています。

自分の気持ちを大切に。

 

※2019年10月更新時のものを、2020年2月に改めて記し直し。