♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

小藪さん&すち子さん回、サイコー!!

よしもと新喜劇。 『ゾッとする結婚相手!?』のシーン。

今回は小藪さんと出てた。

 

↓「……するんかぁ~い!」ってすち子さんが突っ込まれてるシーン( ̄∀ ̄)

↓小藪さんとすち子さんが漫才やってるシーン。

ちなみに小藪さんはゾンビに噛まれてこんな顔になった。

 

なんちゅ~か~

ほんちゅ~か~

…サイコー。

 

※しかし、のちに、旦那さんに消されるのであった。。。 今年、8月3、4日、札幌にすち子さんが来ます。