♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

1人の時のご馳走!今回はフレッシュネスバーガー!って話。

ども!
なんちゅーかです!

旦那さんが夜間お仕事行くと、
夕飯は私1人で自由に食べます。

で。
お仕事終わり。
『はて。夕飯は何にしよう?』と考えます。
旦那さんがいる時は旦那さんと話し合って夕飯を決めます。
でも、
私1人の時は、んもぉー!!自由!!\(^o^)/
ピザMサイズをヒトリジメしようが、自由!!

という事で。
考えに考えて、前からずーっと気になってた【フレッシュネスバーガー】へ‼️

f:id:nantyu-ka:20210104184447j:plain

確かだいーぶ前に1回食べた気がするんだけど、まっ……たく!覚えてないので(笑)
まずは普通のフレッシュネスバーガーにするか?
それとも少し変わったハンバーガーにしようか?
悩みましたぁー!!

こういう時、思う存分悩む事ができるので1人は楽です😁

で、決めた‼️
【クラシックアボカドバーガー】❤️❤️❤️
今まではアボカドバーガーなんてガンチューにも無かったのですが、
最近、冒険したい衝動にかられてしまうんです😂😂😂
だから冒険したよ。

お家に着いて、
手を洗っていざ‼️
ドドン‼️‼️
f:id:nantyu-ka:20210104184918j:plain
パカッ‼️‼️
f:id:nantyu-ka:20210104184936j:plain
どうですか!このボリューム‼️

いっただっきまーす❤️❤️❤️
ガブリ‼️モグモグモグ……
ガブリ‼️モグモグモグ……
ガブリガブリ‼️モグモグモグモグモグモグ……
ガブガブガブリエル‼️‼️モグモグモグ……

さすがフレッシュネスバーガー‼️
さすがアボカドバーガー‼️
ケチャップやソースなどの味付けはされておらず、たぶんこれは、塩コショウかな?サッパリとしたお味に仕上げられておりました‼️‼️‼️

ごっちそぉーさまでしたぁー❤️❤️❤️
f:id:nantyu-ka:20210104185259j:plain

私の自分へのご褒美の場所の一つに、
フレッシュネスバーガー】が仲間入りしました❤️

さて。
もちろん旦那さんには秘密(*-ω人)
何かある(具体的にはわかんないけど(笑))時に話題に出すまで、
この事は秘密です!!

ウッシッシ😁
またお持ち帰りしちゃおーっと♪♪♪

※今回はスマホから投稿してみました!絵文字使ってみたけど、パソコンではどんなふうに表示されるんだろ?あとで確認してみまーす!