♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

東京ディズニーリゾートにある山の名前が思い出せない。という話。

ども!

なんちゅーかです!

 

新しい年になりました!

今年も頑張るぞー!!

(何を?(笑))

 

さて。

何気なぁ~く、再放送番組を見ていたら。

ジャジャン!!!

f:id:nantyu-ka:20210103204824j:plain

東京ディズニーリゾートに本物の火山があるそうですー!!!

ジャニーズの風間俊介さんが紹介しておりました。

えっと~この山ってなんて言うんだっけな。

パホイホイ溶岩っていうのは画像にも出てるんだけど、それとはまた別の山名が出てたんだよな~。

えっと~なんだっけ。。。

んー。んーー。忘れた!!!

 

とりあえず、

火山に興味がある私としては、東京ディズニーリゾートに行ってその山を見てみないと!!!( ̄‥ ̄)

 

あー…なんだっけなー。

なんて名前の山だっけかなー。

確か、カタカナだったんだよなー。

 

んー!!!

あー!!