♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

全然ロマンチックじゃない、香水にまつわる話。

ども!
なんちゅーかです!

『香水』という歌が流行ってよく耳にするようになっていますよね。
私の頭でも、サビの部分とか時々グルグル流れてます。

そこで私の『香水』にまつわる話を。

私の旦那さんは香水が好きで、昔からいろんな香水を持っていたようです。
私としては、それだけで【イケイケ男】なイメージがしてしまうのですが、
そういやぁー学生の頃、香水の匂いが濃い先輩とかいたっけなー。
女より男のほうが香水の匂いが濃い人が多かった気がしています。

で。
年始は福袋がどのお店でも売られておりますが。
個人的に身近に感じるのはドン・キホーテですね。
f:id:nantyu-ka:20210109113450j:plain
やっぱりよく行くから、福袋が目に入るんでしょうなー。

で。
旦那さんはやっぱり香水が気になるらしく。
ある年、香水の福袋を買ってきたんです。
【今年】じゃないんです、【ある年】なんです、はい。……まぁどっちでも良いんですけどね。
メンズ、レディース、と分けられて売られていて。
旦那さんはもちろんメンズものを買ってきました。

中身をチェックしてみると、
コレが入ってたんですね。
f:id:nantyu-ka:20210109114047j:plain
セクシーボーイ。

『セクシーボーイ?なんか聞いた事あるなぁー。どんな匂いかな。匂い嗅げばなんとなく思い出すかな?プシュ‼️(←ボタンを押した音。)』
『クンクン(* ̄ー ̄)……むむむ⁉️👀こ、こここ、濃いぃぃぃぃー‼️💦』
『どっかで匂い嗅いだ事あるぅぅぅ!!!濃いぃぃぃぃぃー‼️😱😱😱』

もしやこれは、
私が学生の頃に校舎内で嗅いだ事ある匂い……?に、似てる……。

私も香水は好きなので、
もしそこまで濃い匂いではないのなら!付けてお出かけしたい!ので。
このセクシーボーイさんが私の許容範囲内であればメンズものだろうが利用しようと思っていたのですが!!!

セクシーボーイさん好きの方々には申し訳ないですが、私は好みではない。
本当にごめんなさい、セクシーボーイさん好きの方……。

旦那さんもこの香水は付けない、と言っていたので、
『はて。。。このまま使わないのはもったいないよなぁ……。何かに利用できないかなぁ。。。』

と、
考えついたのが。
【お部屋の芳香剤代わりに使う】という事でした😤

なので、
お手洗い室(ハッキリと"トイレ"と書けば良いんでしょうけどね(笑))にプシュ‼️(←香水のボタンを押す音)
寝室にプシュ‼️(←香水のボタンを押す音)
リビングのカーテンにプシュプシュ‼️(←香水のボタンを押す音)
しまくったワケなのですが。

んまぁー濃い‼️😱💦
気持ち悪くなりそうなくらい濃い‼️😱💦
んもぉー濃い‼️😱💦
濃いぃぃぃぃぃぃぃぃぃー‼️😱😱😱💦💦💦



そんなこんなでいつの間にかセクシーボーイさんと距離を置くようになって、
【オシャレな香水の瓶を飾ってる】という、お部屋のインテリア化している事はココだけの話です(*-ω人)

f:id:nantyu-ka:20210109113827j:plain
↑これは今年のチラシ。
香水のブランド名とか福袋の袋にあらかじめ書いてあるので、買う側にとっては手に取りやすいみたいです。

飾るだけではやっぱりもったいないですからね。
時々また部屋のあらゆるところにプッシュしてあげようと思って、
今年の、ついこの前、今度はこたつ布団にプシュ‼️(←香水のボタンを押す音)してあげたんです。

んんんんんんー💦💦💦
やっぱり濃いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー😱😱😱😱😱

濃いのに何度もこのヤリトリを繰り返してしまう、意外とこういうヤリトリが好きな私なのでした\(^o^)/
プシュ‼️(←香水のボタンを押す音)をする回数も控え目にしないと、ですね。