♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

馬好きのぜひどさんこくんを★いえ、馬好きじゃなくてもヨロシクです

北海道ローカル情報番組の

 

STV局のどさんこワイドのキャラクターのどさんこクンです。

 

 

よく出没する時間帯、場所は、

月曜日から金曜日、夕方PM16時くらいからPM19時くらいの間にちょこちょこ。

札幌駅前にいます。

「あれ?いないな~」と思っても、お天気コーナーとか、クイズコーナーの時とかに出てきます。

札幌に遊びに来た際、どさんこくんに興味ある方はぜひ。