♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

ハーゲンダッツのクッキー&クリーム味を食したよ!って話。

ども!

なんちゅーかです!☺️

 

いやー。

12月になってイッキにきましたね。

冬⛄が。

いつもなら雪⛄降って少し積もっても溶けるんですけどね。

今回はこのまま……?

(でも昨日?夕方のニュースに出てた天気予報士さんは『札幌はまだ根雪にはならない?』っていう『?』マーク付けてたっけな🙄)

溶けるなら溶けて欲しい。

待って‼️冬‼️

 

さて。

そんなこんなで。

 

どこかで、何かで、

『雪国の人は、お家の中の温度をガンガンにして、なんなら半袖とTシャツ姿で、ヌクヌクしたお家の中でアイスを食べている‼️』みたいな?

そんな話が世間でちまたでフワフワしてるって聞いた事あるんですけどー。

 

まぁ、

あながち間違いでは無いかなーと思う。

もちろん、個人差&人それぞれあるとは思いますがね😉

 

で。

この前ですね、

たぶん初めての、人生初めて?の。

(いや、もしかしたら忘れてるだけかも😂)

ハーゲンダッツをね、

食させていただきましたよ😋

(味はクッキー&クリーム)

 

 

え?

床に置いてるよーに見える?

いや、床じゃないよ。

そう見えるだろうけどね😉

 

あのー、

旦那さんがね、

洞爺湖町に出張行った時に、

旅行支援のアレで、

クーポン、宿泊先から配られたみたいで。

で、

洞爺湖町では某コンビニでも使えてた』ってんで、

札幌のコンビニでさ、

クーポン使う気で品物選んでたワケですよ😍

 

『えーーーー?ほんとにぃーーーーーー?洞爺湖町だけじゃない?』と疑惑の目や思いを旦那さんにぶつけながら私はコンビニに向かったワケですよ😍

 

でウキウキ気分で品物を選んでたワケですよ‼️✨

 

(お会計時にそのクーポン出したら「使えません💦」言われたのはこの時はまだ知らない私😂)

 

で、

『クーポン券使って買うんだから、この時くらいは良いよね☺️』と思って、

ハーゲンダッツ‼️🍦🍨

うん、床には置いてませんよ☺️

 

いやー、

美味しかった。

なんだろ、

『ちょっと高価なアイス』っていう意識でハーゲンダッツを認識してるからなのか、まー美味しかったね。

なんだろ、

私はさ、

クッキー&クリームを選んだんだけど、

『いや、初めて食べるならまずはバニラからじゃない?』とかさ、

『いやいや、んもぉとっぱじめから食べたいの食べれば良いよ‼️』とかさ、

私の頭のなか、

てんやわんやよ‼️

で、

結局はクッキー&クリームを選んだワケだけど、

クリームがうまっ‼️

馬🐴じゃないよ?『美味しい‼️』のうま😋(あ、わかってるか💧スミマセン。)

 

とにかく美味しかった‼️

滑らかで口当たり良くて、他のメーカーのクッキー&クリームももちろん美味しいんだよ。

コクもありましたが、

そこまでしつこくないのでサラッといけちゃう。

こんな小カップじゃぶっちゃけ足りませんよ‼️‼️‼️

 

で。

美味しいんだ、うん。

美味しいんだけど、なんだろうなー。

ハーゲンダッツだからかなー(←こんな感想で良いんか……?私😀)

 

あれだ、

次はレディーボーデン?食べてみようかなって思ってます😋

 

あなたはハーゲンダッツの何味が好き?

今度、ハーゲンダッツのクリスピーバージョン食べてみようとも思ってるよ‼️

 

(ちなみにあのクーポン券はマックスバリュで使用できました‼️✨無駄にならなくて良かった😭)

 

 

もしよろしければポチッ↓とお願いいたします☺️


人気ブログランキング