♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

旦那さんが礼文島に出張行った時のお土産、マグネットをお披露目~♪って話。

旦那さんが礼文島に出張に行ってきた時のお土産の紹介✨✨✨

今回は、
マグネット式温度計~✨✨✨
f:id:nantyu-ka:20211007151840j:plain

私、
なぜマグネットをオネダリしたかと言うと、
数年前に洞爺湖町に行った時に、
ホテルのお土産コーナーで、
『あ~自分へのお土産何を買って行こうかな~♪』と、
『なるべく、物として残る、それでいて『洞爺湖町‼️』ってスグわかるものが良い‼️』という、
その希望を大事にしながらお土産コーナーを見回ってたワケなんですね😀
で、
最初は、
『ん?マグネット~???マグネットは良いけど、紙とか挟めないじゃん~??ただ貼るだけでしょー???🍄🍄🍄』なんて思ってたんですけど、
お土産コーナーを何回も何回も見回ってるうちに、
そのマグネットが気になっちゃって😁😁😁
で、
お買い上げぇ~\(^o^)/♪♪♪✨✨✨

それから、というもの、
お土産コーナーには必ずあるであろう、マグネットをお願いしたというワケです❤️❤️❤️

お土産にオネダリして正解‼️✨
礼文島にしか咲かないレブンアツモリ草のお写真が載ってます(*´ω`*)✨

これならすぐ、
『あ‼️礼文島のお土産‼️✨』とわかります❤️

でも、
もったいなくてまだフィルムはがしてません😂😂😂
フィルムはがさないと部屋の温度感知してくれないよね?😂😂😂

※アツモリ草調べてイラスト付きでノートにまとめてみました😀色鉛筆で色付けてからまとめた結果を記事にしようと思います♪