♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

私が何気に夜(夜中)に戦ってる事。っちゅー話。

某歓楽街へ飲みに行った旦那さん🍺

 

 

帰ってきて早々、

『お酒飲んでないよね!?お腹減った!!!ラーメン食べに行こう!!!』と言ってきた💨

 

 

私、

正直言うと、冬道の運転したくないのよ。

しかも深夜、車通り少ないとは言っても、めんどくさいし、冬道運転したくないのよ💨💨💨

 

 

旦那さん、私とそゆ会話しながらYouTube見だした(°Д°)

だから私、

心の中で『寝てくれ~寝てくれ~そのまま寝落ちしてくれ~』って念じてたの。

そしたら、

どこからともなく『スー…スー…』と音が。

 

 

喜んでください。

旦那さん寝ました(*'ω'*)❤️

 

 

 

キャッホーーーーーーーイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!

そう、

寝てくれりゃあ良いのよ寝てくれりゃあ(* ´艸`)💋😏

 

 

 

お酒飲んで酔ってる時の旦那さんの何がめんどくさいって、

おとなしく過ごしてくれない、というところです。

 

 

夜更かししてる旦那さんは私のペーパードライバーを卒業させようと、夜中のドライブをネダッテキマス😂

 

まだ夏なら良いよ。

冬道はなるべく運転したくないのよ…(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

落ち着いた冬の夜を過ごせる事に喜びと安心を感じているなんちゅーかなのでした❤️

 

 

もし良ければポチっとお願いします↓↓↓


人気ブログランキング