♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

説明書にはお湯からって書いてあるけど、水から作っても大丈夫なんでしょ??って話。

ども!

なんちゅ~かです!

 

ある日。

何か考え事をしていたんです。

なんの事についてなのかは忘れたので思い出せないのですが、

とにかく何か考え事をしながら過ごしていたんです。

で。

お腹減ったから何か食べようと思って、

インスタントラーメン作ろうと思ったんです。

卵もあるし♪

 

で、

鍋に水入れたじゃないですか。

で、

ガスのスイッチ入れるじゃないですか。

で、

水が沸騰してお湯になってから麺入れるじゃないですか。

なんか知らんけど、

水入れてすぐ麺をそのままドボンさせちゃったんですよね。

沸騰すらしてない、泡すらたってない水の中にドボン。

その光景がこちらになります。

↓↓↓↓↓

f:id:nantyu-ka:20200720102744j:plain

※ガスコンロの汚れが…( ̄□ ̄;)ごめんなさい…生活感アリアリな様子うつしちゃった。。。。不快な気分にさせちゃってごめんなさい、、、

↑↑↑↑↑↑

この画像貼り付けて思ったんですが。

 

『水でもお湯でもどっちにも見える(´・ω・`)』

 

これ、水なんです。

水の中にドボンしちゃったんです。

沸騰してないのにドボンさせちゃったんです。

 

その様子なんです。

 

 

なんか、

こうして文章うちこんでる間に水でもお湯でもどっちでもよくなってきちゃったΨ(`∀´)Ψ

 

 

まぁでも結果的には、

どっちから作っても良いんでしょうけどね。

ただ、お湯から作ったほうが、

っていうのなんでしょうね、きっと。

 

以上、

私の小ボケ話でした。

読んでくれてありがとうございます。

 

味??

はい、いつもどーり美味しくいただきましたョ。