♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

靴があるってとってもありがたい事なんだと毎回感じるのです。

ども!

なんちゅ~かです!!

 

先日、履きつぶした靴を捨てました。

 

f:id:nantyu-ka:20200725210930j:plain

私はよく歩くので、大体こうなるまで履きつぶします。

 

良く言えば、

物持ちが良い。

悪く言えば、

壊れるまで使うから『いざ!!』って時困る。

 

靴。

私の足を守ってくれてありがとう。

靴。

デコボコの道でも、ツルツルの道でも、私と共に過ごしてくれてありがとう。

靴。

雨の日や暑い日から私の足を守ってくれてありがとう。

靴。

私の足の指を守ってくれてありがとう。

 

靴がある事に感謝しますm(_ _)m

 

靴を作ってくれている方、ありがとうございます。

 

 

……たいした中身の濃い感謝の言葉になってないですけど、とにかく、靴、ありがとう。