♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

シャープペンシルの先っぽの調子悪さ。続

前回、
シャープペンシルの先っぽの調子悪さ。】という記事を書きました(´・ω・`)

今回も書いちゃう❤️

前回、
5本入りシャープペンシルを買ったよ、って話をしたんですが、
私が買ったのはコレなんですよ😀
↓↓↓

こん中に、
前回使ってたオレンジ色🍊のシャープペンシルが入ってて、
最終的に捨てて……(ダイソーさんごめんなさい😭💦)
で。

それからは、
ピンクを使ったんだけど、

(*´ω`*)『うんうん❤️調子良いじゃーん✨ポキポキ折れないしちゃんと芯を守ってくれてるじゃん❤️』
なーんて思ってたんですよね。

そしたらね、
なーんかね、
やっぱりね、
気になっちゃったね。

見てよこれ。
見にくいけど見てよこれ。
↓↓↓

まぁーた芯出ちゃった……。

正常な先っぽ。
↓↓↓

んー……。
気になり出したら仕方ない症候群🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
ポキポキは折れてないからオレンジ色よりは良い感じなんだけど……。

意外と先っぽって大事な気がするのよねー……。



他の色のシャープペンシルもこんな感じなのかしら🤔


ちょっと試してみるわね😤
気になるから。

また報告します(*´ω`*)

ダイソーさんをディスってるワケではありません。