♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

どっちかが動かないと、歩み寄らないと。というお話。

そうです。
私はコレを言いたかったの!!\(^o^)/
f:id:nantyu-ka:20210609102236j:plain
※内容はともかく、画像だけ使わせていただきましたm(__)m

一緒に過ごしてると、
何もかもが『当たり前』になってくる。
そのうち感謝の気持ちも忘れちゃう💨
お家だからって首回りゆるゆるのTシャツ着ててもなーんにも思わなくなる。
私が女である事を忘れる。
やってくれない事に対してイライラするようになる。

いろいろあるけど、
どっちかが何か動かない限り、
歩み寄らない限り、
何も変わらない。