♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

10円を粗末に扱う者は10円に泣く!というお話。

ども!
なんちゅーかです!

この前、食品も売ってるドラッグストアーに行ったら、
これをいただきました。
f:id:nantyu-ka:20210610130351j:plain

『ほう(´・ω・`)10円引き…。』
『340ml缶6本1パック800円。そこから10円引き……旨味が無い気がするけど……。』
『ま、いっか。せっかくだし。使おう。』

と思って昨日の夜、使ったんだけど、
なぁー……んかビミョー……な気分になっちゃった(笑)

少しわがまま言うけど、
せめて『50円引き』とかさ?『30円引き』とかさ?
なりませんか?😭😭😭

だって、
ちなみに、
よく見ると、
『6缶パックまたは24缶ケース(350ml/500ml)、いずれか1点で10円引き』って書いてあるのよ⁉️👀
私みたく、350ml6缶パックで10円引きならともかく、
500ml6缶パック、とか24缶ケース1点で10円引きて……。

※酒税の問題もあるんでしょうなぁ…たぶん。



そんな複雑な気持ちを持ちながらも、
せっかくなのでちゃんとこのクーポンを使うのですm(__)m

『1円を粗末にする者は1円に泣く』精神です‼️😤