♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

私の足を守ってくれてありがとう、スニーカーさん。というお話。

スニーカーの底がボロボロになって、
雨の日、
底から私の足が濡れてくるので新しいスニーカーを買いました。

よく歩くのでスグ底がすり減ったりボロボロになってしまいます💦

底以外はまだまだイケるのにもったいないので、晴れた日とかでもまだ履けるんだけど……

とりあえず靴紐だけはまだ使えるのでほどいてとっときます‼️😤👍

私の足を守ってくれてありがとう。
スニーカーさん(*´ω`*)✨

f:id:nantyu-ka:20210601225032j:plain