♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

1人の女になるならまずは下着が手っ取り早い‼️という話。

ども!
なんちゅーかです😀

私が旦那さんといつまでも仲良く過ごす為に気を付けてる事。
いろいろ心掛けてる事はありますが、
その中の1つに、『女として』というのがあります。

私はマンネリを経験してて、
『もう別れたほうが良いんじゃないか?』『この人、いつも同じサイクルの日々を過ごしてるけど、つまんなくないのかな?』と旦那さんに思ってた時がありました😅

↑何様⁉️って感じですよね💦💦💦

でも‼️
『これじゃダメだ‼️』って思うような出来事、ピンッ💡とした思い付きやヒラメキがあって、
そこから日々、『マンネリしない時間を作る為には⁉️』を心掛けるようになりました。

そこで、
最近考えた『マンネリ防止の為のいつもと違う事』。
まずは手っ取り早く、コレ↓↓↓が良いんじゃないか‼️と。
f:id:nantyu-ka:20210604165700j:plain

まだ挑戦してないけど、こういうのが一番テットリハヤイ‼️‼️‼️(笑)

『そこまで旦那さんの事好きじゃないし…』
『もう今さら……(^-^;』などと思ってる方はともかく、
『あ~もっと旦那さんと楽しく過ごしたい……』と思ってる方がどこかにいるなら‼️

自分の『1人の女としての』気分を上げる為にも、
いつもと違う下着を着用するのをオススメします( ☆∀☆)

ちなみに私は紐パン初体験‼️
(ティーバックは過去に一度だけ経験アリ(///ω///))

なんていうか、
あくまでも『自分の為にする』のであって、
『旦那さんの為にする』というのとは違います。
旦那さんを優先にすると、
『え?せっかくやったのに…』とか、
拒否られた時など悲しくなるから💦

あくまでも、
自分の為にする。
自分が楽しむためにする。

そうすると、
旦那さんも自然に『おっ?👀』てなっていつもと違う雰囲気にドキッとしてくれます😉

なので、
旦那さんと仲良くしたいなら、
自分でまずは『女を楽しむ‼️‼️‼️』
『人間を楽しむ‼️‼️‼️‼️』
コレですね。