♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

2019年になりましたね。

ここ数年、なぁ~んかお正月って感じがしないなぁ~なんて思っていましたが。 やっぱりお正月って感じがしなくて。 でもテレビ番組はお正月仕様なのでそこで『あ、お正月なのね』って感じで。 でもやっぱりなんかお正月って感じがしてなくて。 まぁそんな事はどおでも良くて( ̄∇ ̄*) 私のブログに目をとおしてくださっている方。 また今年も読んでくださった方が『( ̄w ̄) ぷっ』てなってもらえたら私はすごく嬉しいので。 また目をとおしていただけると大変嬉しく思います。 コメントも嬉しいです。 どんなたわいもない事でも、 『おいつまんねー記事書いてんじゃねーよボケ』など、 ご意見・感想大歓迎です。 2019年がみなさまにとって良い事づくめで笑顔溢れる年でありますよーに(*・人・*)