♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

まずは2023年になったので挨拶から。

『やばっ💦ブログ放置してる私💦みなさまに挨拶したいのに😱💦』と思って、今日(こんにち、と今回は読んでくださいm(__)m)の更新です。

 

どうも。

なんちゅーかです。

2022年は私のブログを見てくださりありがとうございます。

嬉しいです。

コメントも書いてくださる方おりました☺️

ありがとうございます。

すごく嬉しいです。

なのに2022年は締めの挨拶なん……にもしないでいた私。

すみません。

お世話になったのに挨拶なしで2023年を迎えました。

すみません。

本当にすみません。

2022年、本当に、このブログを読んでくださって本当にありがとうございました。

 

 

そんな感じなのに、ほんっ………………とに、ずぅーーずぅーーぃしーーお願いなんですが、

2023年も、

コメントやスターマーク⭐、お願いいたします。

ぜひぜひ!!!ヨロシクお願い申し上げます(*-ω人)✨❤️

『見たよ!』『読んだよ!』のあかし、の、スターマーク⭐、嬉しいから私。

よろしくお願いいたしますm(__)m❤️

 

 

はい☺️

ぜひとも!!!

ヨロシクお願いいたします(*´ω`*)✨❤️

 

 

 

私は、1月2日からお仕事を開始しておりまして。

『あー今日から仕事だよー💀』ってイヤァーな気分で出勤してる人よりは早くお仕事開始してるので、

もうそんな『今日から仕事だよー💀オエッ!』ってなる気持ちはとっくの間に過ぎ去ってるので。

ありがたく、お気楽モードで、いつものお仕事ベースになっておりますm(__)m

 

今日からお仕事開始の方、あと半日です!ファイト‼️✊‼️p(^-^)q

今日のこれからお仕事開始の方、気を付けて行ってらっしゃい‼️\(^o^)/✨

 

という事で、

挨拶終わりますm(__)m

 

みなさまにとってイイ2023年でありますよーに😘✨