♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

今日も元気に過ごしていますか?

ども!

なんちゅーかです☺️

 

 

 

めっきり!

ブログ更新できてないです…。

ううう…😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

ブログに綴るネタ、その記事に載せる画像が、たくさんデータフォルダにあります。

またSDカードに移動するなり削除するなりしないとまた『容量まんぱいッスよヾ(*`Д´*)ノ』ってスマホから言われそう😱💦

早く載せなきゃ❤️

 

 

 

 

本当は綴りたいんです。

記事にしたいんです。

でも、『綴る』という行為が、私にとっては大切な行為でありまして。

1記事1記事、大切に綴っていきたい❤️と思うと、それなりの時間が必要で。

(う~む。こだわりが強いとこれだから困ります……。『もっとテキトーで❗』と思いつつも、テキトーにはできない❗私の性分ですな😳)

 

 

 

 

なので、

少々お時間はいただくかと思いますが、

なんちゅーかのブログをチェックしてくださっている方!!!

気長にお待ちいただけるとありがたいですm(__)m❤️

そして、

更新を待ってくださって、ほんっとにありがとうございます(*´ω`*)❤️

 

 

☃️☃️☃️☃️☃️☃️

 

 

 

 

3月になって、

私に、私なりの『2月のシワヨセ』がドッ❗❗❗と押し寄せてきてて、

忙しい毎日を送っています(自分で「忙しい」って言うのもおこがましい気がする……🌀)

 

 

 

 

 

暖かい日が続いて雪解けも進んでいます。

 

 

 

 

アスファルトが出てる範囲が広がってくるとなんだか嬉しくなってきます❤️

 

 

 

 

季節の変わり目、

みなさまには、体調不良などに気を付けて、どうか気持ち明るく、元気に過ごしていて欲しいと思っています。

3月はお引っ越しも多くなるシーズンでもありますよね。

どうか、

心が疲れたら少しでも気晴らしして欲しいです。

 

 

 

 

人生、自分の気持ち、周りの環境などなど、

自分の望んでいる人生通りになかなか進まない時もあるとは思いますが、私もそんな時でもなんとか前に進んでいきたいと思って過ごしています(*´∇`*)💪

みなさん、一緒に過ごしていきましょうねー❗❗❗

 

 

 

(画像載せようと思ったんですが、どれが載せようと思ってた画像なのかわからなくなってるー😱って事で、今回は画像無し🤭)

 

 

 

 

↓ポチっとヨロシクお願いいたします♪


人気ブログランキング