♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

バラエティー豊かな自販機~昆虫食~って話。

さぁー❗❗❗❗❗
1月もついに後半へ突入❗❗❗

いかがでしょうか?
夢や目標に向かってスタートできてるでしょうか?
前年から続けてる方は、ダラける事なく、コツコツと進んでいけてるでしょうか?

私は…『やる!絶対やる!って言っておきながら結局ズルズルズルズル……。たぶんこの調子だとこの先もやらねーな😂』と思いながら少しずつ動いてます(笑)

本当はもう少し激しく突き進みたい…。

さぁ❗そんな心の嘆き?は置いといて❗❗❗

今回も見つけましたよー❗
珍しい自販機❗

某地下鉄駅近くに北洋銀行があるのですが。
そこの北洋銀行に用事がありまして、ですね。
行ったんですよ。
んもーどれくらいぶりの『そこの北洋銀行』ってくらいずー……っと行ってなかった。

で。
用事を済ませて帰路につく、というところで、
(´・ω・`){おっ💡
となりまして。

(´・ω・`){ほぉ。自販機置くようになったんだ(´・ω・`)ほぉー💡

なぁーんて思いながらよーく見ると。

ジャジャン❗❗❗
f:id:nantyu-ka:20220115171846j:plain

なんだと思う?これ。
なんとね、
昆虫の自販機❗
しかも食べれる?食べれるようになってる?昆虫の自販機❗
f:id:nantyu-ka:20220115171940j:plain

いやーまさか某地下鉄駅の近くにこゆ自販機が置かれてたとはね~。
久しぶりに来たらこんな調子よ🥺

おもしろいよね~。

あんまり詳しくメニュー読んでないんだけど、なーんかいろんな虫が(笑)

あのー、昆虫食べる女性タレントさん思い出したわ。
あのー、なんちゃらさくらさん。
咲……漢字忘れた🌀あー名前忘れた💦

いつか『この虫なら私イケる…いや、イケない…いや、これなら大丈夫かなぁー……?』と思える昆虫食を買って……いや、うん、買って食べてみよーかなー……いや、たぶん買わないな(笑)
うん(笑)
買わない(笑)

昆虫食好きな方、興味ある方、
ぜひ、この自販機を目指してお出かけしてみてください\(^o^)/✨
もちろん、感想もお待ちしております♪
良さそうな昆虫は買って……いや、やっぱり買わない(笑)