♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

数個で贅沢なリッチな気分になれる、カントリーマアム 贅沢チョコ味!って話♪

さて。
久しぶりに書いてみますか、ハマッたらやばいお菓子‼️
久しぶりに『おおっ⁉️』てのを見つけました😀

こちらです↓↓↓
f:id:nantyu-ka:20220121102416j:plain

これを手にしたきっかけは、
一円パチンコで遊んだ、その景品です😂
私はいつもあまり玉をお菓子に交換する時、店員さんに『お菓子を適当にお願いします\(^o^)/』と言います。
そこで、
店員さんがチョイスしてくれたのがこのカントリーマアムでした😀

なんか『チョコ菓子食べたい~😡』と思って、『これ食べよ‼️良いモノがあったじゃあ~ん❤️』と思って、
袋を開けました‼️
で、
個包装になってるマアムを1つ取り、
袋開けて食べました‼️‼️‼️
(画像は無し(笑))

『ぬぬぬ⁉️むむむ⁉️こ、これは……(*`Д´)ノ!!!』

『名のとおり、ぜ、贅沢‼️‼️‼️』

『くわぁーι(`ロ´)ノ』←なんのおたけび?(笑)

と、
ワタクシはなったワケですよ‼️‼️‼️

まぁ、カントリーマアムのあの感じはわかりますよね?
あの、ホロ……とした食感。
あれで、
味なんですけど、
確かにチョコ‼️チョコよ?けど、なーんていうのかなー、
イメージで言うなら、
『生チョコが中に入ってる感じ』⁉️⁉️⁉️
わっかるかな~?わっからないかな~(*><*)❤️
ちなみに、
『生チョコ』だからといって、トロッとしてるのか?ってワケじゃなくて、
『生チョコのホロッと砕ける?ほどける?のが入ってる』みたいな感じ\(^o^)/

あれよ、あれ。
一般的なカントリーマアムの、あの中身がチョコになったのよ(笑)
(そのまんま(笑))

まぁカントリーマアムはコーヒーでもお紅茶(気取って「お」付けてみた(笑))にでも合うおやつだけども、
この贅沢チョコのカントリーマアムは………………………………やっぱりコーヒーやお紅茶に合うわ‼️というか、
そう思うわ‼️(*`Д´)ノ!!!

あ。
牛乳も合うかもね?🤔
うんうん、牛乳も合うかも。

って事で、一度食べると5枚なんてあっという間にペロッ‼️よ。

食べ過ぎちゃうわ😤

『甘いもの食べたくて、でも、少しだけで良い。且つ、ちょっと贅沢な気分になりたいなー。』って時、
ぜひ、
この、カントリーマアム 贅沢チョコ を思い出してください\(^o^)/❤️