♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

私はロッテのパイの実さんにいつも負けちゃう、って話。

ども!
なんちゅーかです😀

今日は私にとっての【悪魔のおやつ】をご紹介します!
ついついペロリ‼️と食べちゃうんですよぉ~💦💦っていう、
私の中で『こいつめ!こいつめこいつめこいつめぇー!!!(`Δ´)なんでこんなにうめぇーんだよおめぇーはぁー!!!』
っていうおやつを紹介します😀
言葉遣いが悪い部分があってすみません。

ジャジャン‼️‼️‼️
これでーす‼️
f:id:nantyu-ka:20210204133732j:plain
パイの実❤️

あのー。
正直言うと、実は昔は全然好きじゃなかった。
『だってぇ~パイ生地がぁ~口の中でパサパサになるしぃ~(`Δ´)』、
『チョコの味がぁ~、なんか少ない気がするしぃ~(`Δ´)』
『これ食べるならぁ~"ずっしり○○デニッシュ"ってヤツのチョコ食べたほうが食べごたえあるしぃ~(`Δ´)』
なんて思ってたんですよ。

まぁそもそも、
"パイの実"と"ずっしり○○デニッシュ"シリーズとを比べてはいけないんですけどね。
それぞれの個性ですし、好みですから😅

でも昔はそんな感じだったですねー。

なんだけど、
歳を重ねるとやはり好みって変わるんですね。
今は大好き❤️❤️❤️

見てコレ‼️‼️‼️
f:id:nantyu-ka:20210204134237j:plain
『さぁ~たぁ~べよぉ~😍』って思って開けたらこんなに入ってるのよ❤️❤️❤️

『きゃっほー\(^o^)/』
『パクっ!モグモグモグモグ……え?田村淳さんが東京五輪聖火ランナーを辞退??』
『パクっ!モグモグモグモグ……某女性政治家さんが議員を辞めた?』
『パクっ!モグモグモグモグ……何々、男に騙されない女はこんな女?』
と、
ヤフーニュースをチェックしながらパイの実を食べてたワケですよ‼️‼️‼️
そしたらね?

見てよコレ‼️‼️‼️
f:id:nantyu-ka:20210204134719j:plain
あっという間にこんな調子ですよ😭😭😭😭😭😭

んもぉーほんと悪魔‼️‼️‼️
すぐ無くなっちゃう😭😭😭
悔しい‼️
すごく悔しい‼️‼️‼️
お店であなたを見かけて買って、大事にいつ食べよういつ食べようって、やっと今食べてさ?
もう無いんだよ⁉️⁉️⁉️
なんなのよ😡😡😡

もういい‼️
買わない‼️
悔しいからもう買わない😡
すぐ無くなるんだもん😡
あんなに入ってたのにスグ空になる‼️
もう食べてやんない‼️😡
と、謎の怒りモード突入です。
毎度そんな感じですよ。

ですがね……?



はい。
みなさん、おわかりですよね?
そう毎度毎度思っておきながら結局また買っちゃうんですよーーー😭😭😭

ほんとうまい事考えたよ、ロッテさんはさぁー。
ちょーど良い量の食べきりパックにしてくれるんだもんー。

キィーヾ(*`Д´*)ノ
ロッテさん!
私の負けだよ!
私はパイの実のトリコだわよぉーヾ(*`Д´*)ノ
悔しいけどトリコ‼️‼️‼️
これからもヨロシク‼️‼️‼️ヾ(*`Д´*)ノ



あなたにとって、
『これ、やめられないんですー😭』っていうおやつありますか?