♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

最近ピーナッツクリームの虜なんです!って話。

ども!
なんちゅーかです。

日中、プラス気温な日がポツリポツリあるとやっぱり嬉しいです。
雪解けもしてくれると、
『このままアスファルト出たままのほうが歩きやすくて良いー』と思いますけど、
足元ビチョビチョに濡れるからそれが難点です。
仕方ないけど(* ̄ー ̄)

さて。
今日は私にとっての『あくまのなんちゃらシリーズ』書いていきます😀

最近の私のお気に入り。
ピーナッツクリーム。
それをトースター機能で焼いた食パンに塗り塗りして食べるのが私が幸せを感じるヒトトキ❤️
f:id:nantyu-ka:20210219164541j:plain

あはん(*´ω`*)❤️
f:id:nantyu-ka:20210219164605j:plain

私の最近のマイブームになってます。

なんていうのかなー。
チョコレートの甘い香りも好きだし、
イチゴジャムみたいなフルーティーな香りも好きなんですけど、
ピーナッツクリームのこんがり香ばしい香りと、
食べた時の、ちょっとした酸味というのか?
すっぱ味?(笑)
甘い中に少しのしょっぱ味?(笑)
あれがなんか良いんですよね~(*´ω`*)❤️❤️❤️

それも、
こんがり焼いた食パンに塗るから、これまた美味しいんです‼️😤

なんていうのかなー。
この美味しさ&気持ちをどう表現したら伝わるだろうか。
んーーーーーーー。

若かりしき思春期の時はピーナッツクリームを食べた事によってニキビができてしまうのではないか⁉️という、そういう事を考えたら食べられませんでした。
あと、
ピーナッツ食べたら鼻血が出る、っていう、謎な事も小さい時あった。

だから、
健康を考えると、
フルーティーなジャム系ばかり選んでました。
その時の反動?
今はピーナッツクリーム食べまくり❤️




美味しさ&気持ち、
伝えるって難しい\(^o^)/





とにかく‼️
香ばしい香りが食パンによく合うのです❤️(笑)
……雑なプレゼン😂😂😂

ピーナッツクリームお好きな方、
もしおりましたら、
オススメのピーナッツクリームの情報お待ちしております(*´ω`*)♪♪♪