♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

映画エイリアン見てたくさん叫んだよって話。

ども!
今回はエイリアンの映画を見て何度も『ッギャッ😱💦』『うわぁ…うわぁ😱💦』と言ったお話です。

旦那さんがある日DVDを借りてきました。
(ほら、ね?CMやらネットやらで『月額いくらで映画見放題❤️』とかやってますけど、
アナログ人間なもので許してくださいm(__)m(笑))

旦那さんが借りてきたDVD。
それは、
コレ‼️‼️‼️
f:id:nantyu-ka:20210625191232j:plain
エイリアン👽👾

※画像はエイリアン4ですが、ちゃんと1から4見ました。

まず、
『エイリアン~コヴェナント』と『ヴェノム』借りてきた。

『プロメテウス』と『エイリアンとカウボーイ』借りた。

『エイリアン1』と『エイリアン2』借りてきた。

『エイリアン3』と『エイリアン4』借りてきた。

という流れ☝️

内容は、エイリアンシリーズ見て無い方にとってネタバレになってしまうので、書きませんが、
んもぉー見るたんびに、

『うわっ😱💦』『っっっきゃ、ぎゃぁぁぁ😱💦💦💦💦』と、
んもぉー、何度叫んだ事か・・・(;´Д`)

いや、見たの夜だし、そんな大声で叫んでないけど。

なーんていうかー、
まぁーよくあんな気持ち悪いものを考えて制作しましたよ、監督さんも美術さんもいろんな人もΨ( ̄∇ ̄)Ψ

でもおもしろかった。
良かった、見て。

おかげで、
叫び過ぎて次の日、起きたら喉痛かった。
いや、嘘だけど。

個人的には、
ヴェノムみたいな、明るい気持ち悪さも好きかなぁ⤴️⤴️⤴️

私、
映画は好きだけど、自分からそーゆー気持ち悪い系とか見ないからとっても良い機会でした( ☆∀☆)





……あぁー、どーしよ。
お腹痛くなってきた……。
え……もしや、私のお腹の中にエイリアンの子どもが……?(´Д`|||)

ぎ、ぎゃあぁぁぁぁ‼️‼️‼️😱💦😱💦😱💦