♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

まさかこんなにお熱出るなんて。っていう話。

ワクチン2回め、今月19日(火)に打ってきました😀

その日の夜頃に『はぁー……。眠い。なんかダルい(* ̄ー ̄)』と感じて、
ただの寝不足だろうと、ワクチンの為に緊張してたからその疲れのせいだろうと、
少々お布団で寝たところ、
夜中にお手洗いで起きたら、
『グハッ😱』と体に異変を感じた私。

『む?』と思いつつ、
また寝直した私。

朝起きて『あー……ん……やっぱりなんか体ダルいわー……』と思って体温計でお熱計ったら38.6‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

こりゃやべぇ😱💦と思い、
お仕事お休みの連絡を職場に入れた私。

それから、というもの、
『さむぅぅ~い(´Д`|||)』と思いながら寝る寝る寝る寝る!
ひたすら寝る!!!

解熱剤飲んで寝る!寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る!!!!!!!!

体温計でお熱計る!!!
熱下がってない!
寝る!!!!!!!!

前回の解熱剤飲んでから時間だいー……ぶ経ったから解熱剤飲む!
寝る!!!!!!!!
寝る寝る寝る寝る寝る!!!!!!!!
ひたすら寝る!!!!!!!!

…………………………次の日の朝になる。

お熱計る。
36.3‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
私の通常のお熱に戻る!!!!!







という数日を過ごしました。

普段、風邪ひいた時でもこんなに熱出すこと無かったので、
私にとっては『あれ?私、数年前にインフルエンザかかって乗り越えた時となんとなく症状似てる』なーんて思ったくらい、
38.6の体温は辛かったデッス‼️😱💦

今の私は元気ハツラツオロナミンCィィィ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😁👍

って事をここに報告しときますm(__)m