♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

前から気になってた宅配専門のとんかつ屋のカツカレーを食リポしてみたよ!って話。

さぁさぁさぁ❗❗❗
ついについにやってきましたよこの時がっ❗❗❗

前から気になってた【宅配専門】のとんかつ屋さんにカツカレーをオーダーしたんですよ❗❗❗❗❗❗

なんと、
『ご注文は1490円からじゃないと受付ないよ( ー̀ωー́ )❤️』という強気なお店❗❗❗
その名も、
【宅配とんかつ かさねや】❗❗❗
f:id:nantyu-ka:20211025151412j:plain

郵便受けにチラシが入ってくるたんびに気になってたのよね~(* ̄ー ̄)
f:id:nantyu-ka:20211025151426j:plain

ついにこの時がやってきたわ❗❗❗
っちゅー事でオーダーしました。

ピンポーン💡とインターホンが鳴って、無事に品物を受け取りました。
↓↓↓↓↓
f:id:nantyu-ka:20211025151521j:plain
なんだか可愛いシルエットですよね(*´ω`*)✨

で。
んもー早速蓋を開けました❗❗❗
f:id:nantyu-ka:20211025151605j:plain

えと、
左上が唐揚げ。
LINEでお友だちになるとこういうサービスが受けられる、という事でね、LINEお友だちになりました😀

で、その横がカレーのルー👍

で、右端にちっちゃいカップありますが、これね、ソースでした❗とんかつソース♪

で、メインのカツとご飯、という。

まずはソースをカツにかけて1キレ食しました😀
……んまいっ❗❗❗
あのね、もうこの一言に尽きます❗
っっっんまいっ❗❗❗
あの、昔、『練って美味しいねるねるねーるね』ってCMありましたよね?
あれに魔女出てましたよね?
あの魔女さんのような言い方を思い出してください❤️
っんまいっ❗❗❗

で。
別添えのそのルーをドバッ❗とかけていざカツカレー実食❗❗❗





んんーなるほどなるほど💡💡💡
ほうほうほうほう(* ̄ー ̄)
うむ。
よーくわかりました❗
こちらのお店のカレーは、ですね、
『カレーです❗僕カレー❗❗❗』という主張がありません。
どちらかと言えば、
『僕、いろんなオシャレな仲間たちと過ごしてるんだ😉✨』ってな感じのまぁーおしとやかなカレー❗
なので、
ガツン❗😤👊みたいなカレーが食べたい方にはちょっとパンチが弱いかも。

がしかし❗
ボリューミーなのでお腹いっぱいになる事間違いなし❗

お値段がそこそこする(ちなみにこのカツカレーは1490円)ので、しょっちゅうは注文しませんが、
次回はカツ丼かカツ弁当をオーダーしてみようと思っております\(^o^)/

かさねやさん、ごちそうさまでしたぁ❗❗❗

以上、食リポ『念願だった、宅配専門のとんかつ屋にカツカレーをオーダーしてみた❗』でした😀