♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

夜中に納豆かけご飯を食らった。という話。

ども!
なんちゅーかです!

私の住んでる部屋にはエアコンたるものは無いので、
扇風機2台(リビング用と私のパソコンがある部屋用)を稼働させて過ごしてます。

網戸にしてても風が入ってこなぁーい‼️
そもそも風が無い??😭

そんな時間を過ごしてる私。
夜中に納豆かけご飯を食らう‼️😤

f:id:nantyu-ka:20210724110153j:plain

外は暑いけど、
私は食欲もあるし元気デス。

※近況報告(笑)