♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

いつぞやの猫ブーム、どこいった?

ども!

なんちゅ~か、です(^∀^)

 

ある朝。

某情報番組の視聴者さんからのアンケートコーナーの結果を見ました!

 

f:id:nantyu-ka:20200608185236j:plain

犬が多い!!!

 

え~犬ぅー??

猫でしょー。

猫のほうがすんごいすんごい可愛いもんねー。

てかーてかてかてかー

いつぞやの『猫ブーム』あれ、何ぃー??

なんだかんだ言ってやっぱり犬ぅー???

世間ではやっぱり犬ー??

確かに犬も可愛いよねー。

個人的にはシベリアンハスキーが大好きぃー。

顔怖いけどあの『はぁ!?何見とんじゃい!!(*`д´*)』っていう目つきとかしびれちゃうー。

でもー、パグも可愛いぃー。

あの『はにゃん?へっへっへっへ( ̄‥ ̄)』っていうお口周りのだらしなさが母性本能くすぐるぅー!

でもー、コーギーも可愛いぃー。

あの『ん??(´・ω・`)ぼくのおちり(お尻)見てんじゃないわよ(´・ω・`)スースーして大変なんだから!』っていわんばりのお尻丸見え状態がムキュムキュしたくなっちゃうぅー!

けどぉー私はやっぱりなんだかんだ言って猫が好きぃー。

 

 

いつぞやの猫ブーム、ほんと、どこいったんじゃ。

まぁどっちでもいいけど。