♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

webカメラが日本を求めて三千里。

ども!

なんちゅ~かです!

 

ある時、

webカメラが壊れたんです。

 

で、

auポイントで通販でwebカメラ注文したんです。

で、

海外発送、って事は理解して注文したんです。

確か注文したのは先月の中旬。

 

で、ある日。

f:id:nantyu-ka:20200610135408j:plain

先月18日に原産国を出発。

 

で、

おととい、あまりにも届くの遅いからどうなってるんだろう、と思って、メールで聞いてみたら、

f:id:nantyu-ka:20200610135533j:plain

(´・ω・`)

 

原産国を出発してそのまんま、

ってどゆ事…??(´・ω・`)

私の注文したwebカメラ、どこ製!!??

原産国…どこ!!??

どこをさまよってるん!!??私のwebカメラ!!

 

たぶん、散歩してるんだな。

webカメラ、日本に来たくないみたい。。。

私に会いたくないみたい。。。

auポイントで買ったからかな?現金で買ったほうが良かった??

 

それとも私をジラしておるんか!!(*`д´*)

…んなワケない。

んなワケないわな。

うん。

 

あ~あぁ。