♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

画像付き記事については少々お時間いただきます。っていうお話。

暑さと台風の中で、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

こちら札幌は、

『こんなに暑かったっけ?』ってくらい、ムシムシしてたり暑かったり🌧☁️

 

 

『でも、まだ、東京とか九州とかよりはマシなんだよねコレ。』

と、

自分のいる環境に感謝したりして生き延びていますm(_ _)m

 

 

ありがとう、北国。

 

 

暑さで食欲が落ちたわりには全然体重は減らないし、

むしろ減ったとしても、

どこかでプラマイゼロになる(笑)

 

あわよくば、

どこかでいつの間にか増えてる…😳

 

 

具合悪くならない程度に食事量管理しながら過ごしております。

 

 

さてさて。

画像付きの記事を書きたいんですが、

最近、機種変更しました📱

 

 

以前使っていたSDカードはもう新しい本体には差し込めない(正式には差し込み口がない)という、

寝耳👂️に水(私にとっては)な情報を得てから、

 

私のスマホのデータフォルダの中身は空っぽ。

 

新しい画像を撮れば良いんですが、

まずはSDカードに保存した画像から載せていきたい‼️

 

 

という事で。

まず、

カードリーダーなるものを探して自分でSDカードの中のものを新しいこの今使ってるスマホ本体に移動しようと思っております。

 

で、

まだ本体に取り込めていないので文字だけになります🤣

 

 

ご周知のほどよろしくお願いいたします☆彡

 

 

新しい本体に画像が移動できたら画像付きで記事を書いていこうと思います🎶

 

 

 

みなさま、

どうか暑い夏をなんとか乗り気ってくださりますように🙏

 

 

 

↓↓ポチっとよろしくお願いいたします↓↓

人気ブログランキング
人気ブログランキング