♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

ガリガリくんの当たり棒をコンビニへ!という話。

ガリガリくんに当たりは本当に入っているのだろうか?

 

そう思った方。

 

ガリガリくんに当たりは本当に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は実際、交換しに行きました、コンビニに。

 

本当は画像を撮っとけば良かったのかもですが、証拠として。

でも、

拾い画だと思われても嫌だし…。

 

「じゃあこの話は永遠に私と旦那さんの心の中に入れておこうか」というワケにはいかなかった。

『できごと』として書きたかったから…(笑)

 

 

 

『作り話なんじゃないの?』と思われるのも嫌だったんですが、

書きたいので書きます(笑)

 

 

信じてくれる人にだけ信じてもらえれば良いです(笑)

(どうしてそんなにひねくれているんだ、私(笑))

 

 

 

 

 

という、そんなこんなで、今回はガリガリくんの当たりをコンビニに持って行った!、という話をします。

 

 

 

ある時、

旦那さんが、ガリガリくんで当たりをひきました。

(ちなみにソーダ味)

 

 

 

 

でー。

とりあえず、洗って、乾かしたんです。

 

 

 

 

でー。

さて、どこに持って行こう?となり、

とりあえず、近くのコンビニで良いんじゃないか、と、コンビニに持って行く事にしたんですね。

 

 

 

で、

これ、汚い話で申し訳ないのですが、

何ににもくるまずに、袋などにも入れずに、そのまんま、当たり棒だけ持ってコンビニに行ったんです(;^_^A

いくら当たって干した、とはいえ、やっぱり何かにくるめる(サランラップに包むとか)事をするべきだった!!!!!!!!!!!!!!!!

のに、

私は『何かに包んだほうが良いかな?』と思ったにも関わらず、

『ま、なんとかなるか』とそのまんま持って行った!!!!!!!!!!

 

 

 

ほん……っとに!!!

すみません、汚い話で(´;ω;`)

 

 

 

 

で。

旦那さんは、

『プレミアムみたいなガリガリくんでも交換できるのかな?』って言ってたんですけど、

私はとりあえず、

ガリガリくんの当たり棒をマジマジ見ながらコンビニに向かっていたら、

『当たり』のところに『プレミアムガリガリくんとは交換できません』って書いてあったのを見つけたんですね。

(……確か棒に、だったハズ(笑))

 

まぁ、そうですよね(;^_^A

通常のガリガリくんでプレミアムをもらおうなんざ、ずーずーしぃーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

店内に入って、アイスコーナーに行って、ガリガリくんを手に取ったんですね。

 

 

 

 

 

で、

袋をマジマジ見ながらレジ方向に向かったんです。

 

 

 

 

そうしていたら、

袋に『当たりが出たら、洗って、乾かして、サランラップなどにくるんでお店に持って行ってください』ってお店への持って行き方が書かれていたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

私それ見て『あちゃー!!!!!!!!!!!』って思ったんです。

 

 

 

 

ほらね。

やっぱり何かにくるまないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

とりあえず、レジに向かったんです。

 

で。

店員さんに、

『あの、ガリガリ君当たってので交換しに来たんですけど、このまま持って来ちゃったんですけど、やっぱり何かに包んだほうが良かったですよね?(;^_^A』って言って…。

 

 

 

そしたらその店員さん、

『少々お待ちください!!!』って言って、

裏に行っちゃって…。

 

 

 

 

で、

数分待ってたら戻って来て。

ペーパータオルをバサ!!!っと1枚取って、

『ここに置いてください』って言って。

 

 

 

 

 

私はそのペーパータオルのところに置きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからは無事にガリガリくんをお家に持って帰ってきたワケなんですけども(;^_^A

 

 

 

 

 

 

袋の注意書きには、

コロナ感染の問題もあるから、お店に持って行く時は何かに包みなさい、って(ザックリ説明しただけ(;^_^A)書いてありましたけど、

これは、

コロナウイルスが蔓延してようが何してようが、

絶対!!!!!!!!!!!!何かに包むべきです。(もしくは入れる)

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、

フツーに考えればわかる事なのに、こういう…私みたいなタイプがいるから………ねぇ?(;^_^A困るのよね、店員さんもさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング