♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

迷惑メールにプッとしちゃった話。

私は『あ、迷惑メールだ!』と思ったら、

迷惑メール報告をします。

そしたら後日、

こうやってお知らせが届くんです。

私がそう設定してるから届くんだったかな、確か☺️

 

 

 

ほんでー。

↑こうやって、

『こんな迷惑メール拒否しときましたよー』みたいな感じなんですがね。

 

(´・ω・`){え?タイガー???

 

って思っちゃって😂

 

(´・ω・`){タイガー最高?

 

って思っちゃって😂😂😂

 

え?なに?みたいな😂

 

(´・ω・`){タケルさん?はて?

 

みたいな😂

 

 

しかも、

『撮影中だったりするんですか?』って……。

 

なんも撮影しとらーん!みたいな😂

私はひっかかりませんよ🤨

 

 

 

迷惑メールにプッ😆💨としちゃったなんちゅーかです。

 

 

もしよろしければポチッとお願いいたしますm(__)m ↓

 
人気ブログランキング