♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

私の好きなピーナッツチョコを送ります。って話。

今月はバレンタインデー。
(もう過ぎたけど。)

小学生の頃、
なんとなぁーく、
クラスの男性陣にチョコを配る為に前夜にせっせこせっせこ作ってた記憶があります。
姉と共に。
思春期の多感な時期よね。

そして、
中学生の頃もたぶんせっせこせっせこ。
でもあんまり記憶が無い……。

そして、
高校生の頃。
バレンタインデーの記憶がまったく!無い💨💨💨
私、何してたんだろ(笑)
たぶん仲良しの女友だちにあげてたかな?
先生とか。
記憶が無い🤔



今思えば、
あれは完全に『ホワイトデーのお返し目的』だったし、
そもそも、
今思えば『義理って何‼️‼️‼️』って感じるくらい。

『義理ならあげなくて良くない?』
『義理でも本命でも市販のチョコが間違いないでしょ?』と思うくらい、
今の私は冷めている‼️‼️‼️

『義理なら、みんなで1つずつ取ってください(*^^*)の、
大入りのチョコのほうが良くない⁉️』とさえ、
今なら思う。

そんな私は、
今年も旦那さんにだけ市販のチョコレートをあげた。
しかもいつでも買える、普通のチョコ。

大切なのは『気持ち‼️』である。

という事で。

私のブログを読んでくださってる方たちに私から義理チョコを送ります。
f:id:nantyu-ka:20220216122226j:plain

これ、
私が好きなピーナッツチョコ。
たまたまドン・キホーテだけど、メーカーはどこでも良い。
このゴロゴロしたピーナッツチョコが好き。

もう過ぎたけど、
ハッピーバレンタイン~♪♪♪

これからも書きたい事書いていきます。
ヨロシク‼️