♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

お花を見て癒される時間も良いなぁ、と思えました。

押し入れからこれを引っ張り出してきた。

 

前にコンビニで買った本。

 

ある会員さんと、お花のお話になったんです。

それで思い出した。

 

お花を見る機会が少ないので、こういうのを見て癒されるのも良いかな、と思えた時でした(*´∇`*)

 

※ちなみに私はチューリップが好き