♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

ボールペンの黒の替え芯の当たりハズレ。

 

ボールペンの黒の液体の出が悪いです。

 

何度振っても、

少し出てすぐ薄くなります。

 

もう捨て時なのかしら。。。

 

イライラしてきます(*`д´*)

 

ボールペンの黒の替え芯の当たりハズレの、

まさに、

ハズレのヤツだったようです。

 

(*`д´*)

 

⇒数分後してまた挑戦してみましたが、やっぱりダメでした。なので捨てました。さようなら、ボールペン替え芯。