♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

初めて経験した継続車検!!!というお話。①

ども❗️

なんちゅーかです🌷

 

 

突然ですが❗️

ワタクシ❗️❗️❗️

車検の合格、いただきましたー❗️❗️❗️

パチパチパチパチパチィ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏✨

 

はい❗️

ワタクシ、車🚗を持っていました。

ひょんな事から車を持つ事になったんです💨

 

車を持つ事になったのは、2021年ですね😎

 

『まだ車検も少し残ってるし、元気いっぱいの車なので、

もし良ければ!❗️』というお相手のお言葉に甘えました😼

 

 

そこから、ですね、私のペーパードライバー卒業ライフは。

 

 

その頃は私は36歳。

旦那さんの車を時々運転する事はあっても、『ほとんど運転してません!!!』ってくらい運転してないので、

 

『さ!この車はもうあなたの車!運転しなさい!とっとと運転しなさい!』と言われても、

んもぉーーーーキンチョーキンチョーキンチョール!!!!!!

(笑)

 

 

そしてこの前、やっと継続検査(いわるゆ車検)に行って合格をいただいたワケなんですが❗️❗️❗️

 

まぁーいろいろありましたよ…。

 

その事をこれから数日にわたって綴っていきたいと思います📝

 

私の経験が誰かのお役にたったら嬉しいな、と思っています😊

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング