♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

BOOKOFFに行ったら掘り出し物発見!洞爺湖周辺のガイドブックです!

私、あるきっかけで洞爺湖に行く事がありまして。

初めて行った洞爺湖

もういっきにハマってしまい、私の大好きな地域になったワケなんですけどもね。

 

で。

今日、お仕事終わりにBOOKOFFに行ってきたんです。

ちょっと探し物がありまして。

 

で。

何気なぁ~くいろんな本棚を見てたら、ですね、

掘り出しものが見つかったんです!

 

コレ↓↓↓

f:id:nantyu-ka:20201207225744j:plain

370円です。

かなりお手頃価格!!

 

もう~即買いってヤツです。

常にカバンの中にいれて洞爺湖と共に過ごしていこうと思います。

 

将来は洞爺湖地域に住もうか、とか、毎年一回は必ず洞爺湖に行くようにしようか、とか、いろいろ考えています。