♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

スープカレーdipさん、新規開拓してきました!!!

新しく、スープカレー屋さんを新規開拓してきましたm(_ _)m

今回は、
札幌市北区北29条西4丁目2-1 ファミール札幌1階
にある、
札幌スープカレーdip さんに行ってきました



チキンレッグカレー
辛さレベル3(レベル4から有料になります)
濃厚ベース(+50円)のスープ
ご飯の量普通

を、オーダー。

黄色いご飯とスープの相性が抜群

辛さレベル3でもそぉ~んなに辛くなかったので、
これはもう少し4以上のレベルを行ってみてもイイかも??と感じました。
(今度、もう少し辛さアップ行ってみようと思います)

スープは濃厚ベース以外にもあっさり、と、クリーミー?だったかな。
3種類ありました

まだまだ開拓の余地がありそうなお店です

札幌にお越しの際は、
食事選びのご検討の中の一つにどうぞ(*´∇`*)