♪ふーん(´・ω・`)ほう(´・ω・`)な話♪

あなたの1日に『ふーん(´・ω・`)』『ほう(´・ω・`)』という、慌ただしい日常から少しでも離れる事ができる、少しのボーっとする時間を提供します。(ブログ名、『なんちゅーかほんちゅーか』から変更しました。)

セイコーマートに売ってる「京極の名水」というミネラルウォーター

セイコーマート という、 コンビニの商品をご紹介。

え~京極町と言いまして。 位置的に言うと、 ニセコが近かったり、倶知安喜茂別、あとは~羊蹄山ですね。 その近くに京極町というところがあります。 ザックリでごめんなさい。 軟水と書いてます。 やわらかくてとても飲みやすいミネラルウォータァー。 な~んていうのかな~、

なんちゅ~か~、

ほんちゅ~か…、

 

とりあえず、

北海道に来られた際には、 京極の名水、 ぜひお手にとっていただければ…

っていう…やつです。